心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識マインド美人講座 認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

10/17と11/7に行うイベント

 

オンラインでアファメーション

新年に向けて自分でかける

魔法のワーク

 

 

 

 

 

このイベントでご一緒させていただく

アンジーさんこと

あん もとこさんと

FacebookでLiveします!

 

 

10月11日月曜日 20:00〜15分くらい

 



 

 

イベントのお話や、お互いが今思うこと

「自分に魔法をかける」ってどういうこと⁈

などなど…

 

 

脱線大いにアリ!

のLiveかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

動画配信、私はまだ苦手で。

一人で撮影するのはまだ気が引けるのですが・・・

 

 

どんなことでも面白がる♪♪

ステキなアンジーさんを是非ご紹介したい!

 

 

という気持ちの方が勝りました。

 

 


一人じゃなかなか行動に出せない時があるけど 

思いが同じ人と一緒なら、ブロックをまたひとつ

乗り越えられるはず。

そんな思いでやってみます。

 

 

ぜひ、皆さんに見守ってもらえたら嬉しいです✨





 

 

もし良かったらFacebookでも繋がってくださいね!

こちらをクリック↓

 

 

 

 
 
10月・11月 海辺でくつろぐお茶会

 

鎌倉 材木座海岸近くの

静かで穏やかなワーキングスペースで

なりたい未来を描くワーク付きお茶会

 

10月16日(土)14:00〜16:00 残1名

11月21日(日)10:00〜12:00

 

詳細はこちらから!

 
 
 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。
 
 
image