心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

今は本当に沢山の著名な方が

ステキな発信をされていますね。

皆さんはどんな番組がお気に入りなのでしょう?

 

 

 

私もいくつかお気に入りがあって、

そのうちの一つ、最近スタートしたこちらの番組を

おすすめしたいと思います。

 

 


叶姉妹のファビュラスワールド

 

 

 

 

容姿も眩しいですが
私は以前からお二人の考えが大好きで!
 
 
音声配信は
こんな言葉から始まるんです。



恭子さんの出版記念販売会で
恭子さんからは本を
美香さんからは、このバラを頂いたのです✨
 
 

たとえ100万人が
楽しそうにしていたとしても
そこに楽しめるものがない
この世にたった一人のあなたは
無理に笑うことはありません。
 
 
数年前に出版された
恭子さんの本も素敵で
読み返すのですが


 
 
 
何気ない会話のキャッチボールから
お二人の関係性や
空気感
個性がより濃く感じられるのです。
 
 
声ってすごい!って思います。
 
 
壮大な世界をお持ちの恭子さんと
真面目な美香さんの会話が
聞いていてたまにクスっと笑えたり。
 
 
だけどポリシーは同じところにあって。
視野と思考は広く。
 

 

 

これからも私達の生き方は多様化していくけれど

だからこそ大切にしたいこと

私達の生き方のヒントが

お二人の会話から聞けると思いますよ。

 

 

1回30分ほどあるので、聞き応えがあります。

よかったら、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

 
 
 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
 
オンラインまたは対面にて受講可能です。
 
 
image
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓