心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

オリンピックの閉会式を見ながら

ブログを書いています。

 

 


 


 

 

 

賛否両論

色んな事が話題になった

東京オリンピック。

 

 

 

 

間違いなく

後世に語り継がれる大会だったと思います。

 

 

 

結局無観客になってしまったけど

日本だったから開催できた。

 

 

 

それは

日本は

平和を大切にしている国だから。

 
 
目には見えない優しさを持ち
最善を尽くせる国だから。
 
 
 
選手の皆さん、お疲れさまでした!
大会に携わった方々、お疲れさまでした!
 
 

そして今日は

偶然なのか、必然なのか?

一粒万倍日

そして

ライオンズゲートが一番開いている日。

 
 
 
こんな日に
オリンピックの閉会式が行われるのも
平和に意識を向けよう!という意味があると思います。
 
 
そこで、世界の平和を心から願い
発信します!
 
 
3年後のオリンピック・パラリンピックは
世界中のそれぞれの人が
一緒にいたい人と
好きな場所で自由に観戦できています!

世界平和=日本からという発信がますます加速しています!
 
 
大変なこともあるけれど
未来にも意識を向けていきましょう!
 
 
コロナが終わった後にも
そろそろ意識を向けていきませんか?
 
 
きっとこの困難が終わる日は来ると
信じて!
 
 
 
この後はパラリンピックですね。
 
 
 
そちらでも、どんな試合が見られるのか
楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
オンライン未来手帳講座
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方に
未来手帳講座がおすすめ!
ただ今オンラインで受付中です。
 
 
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓