心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら






 


久しぶりに旦那さんと葉山ドライブ!



駐車場が満杯すぎて

なかなか外を歩けません!








車中は
私達にとっては大切な場所。



移り行く景色を見ながら

笑ったり、語りあう時間。






 



そこに会話がなかったとしても

同じ目線で、同じ景色を見るというのは

夫婦にとって

大切な時間なんじゃないかな。と思います。



 


今日もたくさん

天然の青い色彩たちに出会いました!














 


 

 
【残席1名!】
 8月1日(日)開催              
海辺の小さなお茶会〜未来日記を書こう〜              
 鎌倉・材木座にて              

 

 
詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
未来をしっかり引き寄せたい方は
未来手帳講座がおすすめ!
ただ今オンラインで受付中です。
 
 
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓