心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

昨日は久しぶりに

浅野美佐子さんの

潜在意識美マインド講座」に

参加させて頂きました。

 

 

 

美佐子さんの下で何度も学び

潜在意識 美マインド講座の講師の身でも

ブラシュアップは必要です。

 

 

 

その時々で課題や

立っているステージは変わるから

内面については

一生学んでいくものだと思っています。

 

 

 

昨日は「鏡の法則」について。

 

 

 

これまで何クールも受けていますが

この回が一番難しく

初めは頭が痛くなるほどでした。

頭で理解しようとしてたから!

 

 

 

 

 

 

「鏡の法則」

 

 

あの人が嫌い

 

こんな事が起きるのは

あの人のせい!

 

最近はコロナのせいとかも

あるかも。

 

なんで私ばかり・・・

 

 

何度も自分に降りかかる

トラブルのパターンって

ありませんか??

 

 

私はあります。

最近も起こったばかり。

 

 

 

この法則を知るまでは

問題が起きた時

自分以外の人や事象が原因だと

決めつけていました。

 

 

 

でも、よくよく見つめてみると

 

 

その原因は

認めたくないかもしれないけど

自分自身が作ってる。

例外なく。

 

 

私も当初

自分のせいだと認めたくなかった。

だから理解に苦しんだのかも。

 

 

でも、それはある意味

ギフト!

「今ここで気づけた」ということに

フォーカスした方が

これからの人生、変わってきます。

 

 

決して自分を責めずに(これ大事なの!)

潜在意識を書き換えていくこと

 

 

行動を改めて

お腹の中から理解(腹落ち)していくと

ある時、少しづつ何かが変わります。

 

周りが、自分の望んでいた環境に変わって行きます。

 

 

 

 

 

 

問題の原因を外に考えやすい方は

ご自分の内面をまず見つめてみることをお勧めします。

 

 

 

今回の講座で

 

「わぁここだ!」

という新たな発見と

 

「書き換えはできる。大丈夫!」

 

という言葉を美佐子さんに頂いたので

早速これからまた

自分の内面と向き合います。

 

 

どんどん向き合って

人生のステージを上げていきます。

 

 

そしてご縁のある方へ

この経験からの学びを詳しくお伝えしていければと

思っています。

 

 

 

 

【募集中!残席2名】
  8月1日(日)開催              
 海辺の小さなお茶会〜未来日記を書こう〜              
  鎌倉・材木座にて   

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来をしっかり引き寄せたい方は

未来手帳講座がおすすめ!

ただ今オンラインで受付中です。



詳細はこちら

 

 

 

 

 

ご質問も承ります!

お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓