心に美しい光を灯したい方を応援する

 

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師の

たかだなおこ(高田菜穂子)です。

(プロフィールはこちら

 

 

 

「海辺の小さなお茶会」などで行っている

未来日記ワークのご感想を紹介します。

 

 

(未来日記ワークは、未来手帳講座の前座版となります)

 

 

 

少人数なのは話しやすかったです。

菜穂子さんに用意して頂いた日記のサンプルが分かりやすく、
自分で未来を想像し始めると
どんどん楽しくなってきました。

もやもやしている時にいいかもしれません。
今回は便箋に書いたので、切手を貼って
自分に手紙を出すのもいいかもしれませんね。



 

今日は新月という事で…
少し先の未来を想像して日記を書いてみる
想像するのは自由とわかっていても、
大人って
なんでそこでブレーキかけちゃうんでしょうね           

できるはずがないとどこかで考えちゃう
今日はそのブレーキを外して考えることができた気がします。

新月だから?
すごくワクワク楽しく少し先の自分を想像しました。
素敵な時間をありがとうございます。


 
自分の妄想を頭の中で描くことはしても、
なかなか文字に落とし込むことはしないので
今日の未来日記はちょっと病みつきになりそうでした(笑)

ノートは準備不足で普通のノートだったので
お気に入りのノート探して私の日課にしていきたいです(*^-^*)

菜穂子さんの優しい誘導に乗っかって
つたないながら夢を語る心地よさ。

皆さんの夢と一緒に自分も
未来にワープして楽しめちゃう感覚がおもしろかったです(#^.^#)

もしかしたら未来は、自分の夢も、
皆さんそれぞれの夢も隣り合わせに存在していて、
自由に行ったり来たりして
楽しめちゃうのかもしれないですね・・・

夢も現実も気が付いたら
境界線のなく
実現化していた・・・なんて( ´∀` )

そのために、未来につながる今日を
大事に愛おしく過ごしていきたいなーなんて
菜穂子さん見ていたら思いましたー

また、どうぞよろしくお願いしまーす。ありがとうございました。

 


 

更に未来を現実に引き寄せたい方は
未来手帳講座がおすすめです!
ただ今オンラインで受付中です。


詳細はこちら

 

 

 

 

 
image
 
 
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓