こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指しています。

 
 


第2回目の
海辺の小さなお茶会を開きましたよ。






最高のシチュエーションで
未来につながりました!




今年は梅雨入りが早そうで
当日の天気も曇りだったのですが


どんどん晴れてきて!


鶴岡八幡宮を参拝する時には
眩しいくらいの光がキラキラ











 
お茶会会場も
アメリカ西海岸を思わせる
解放的な空間。
 
 
未来と繋がるには十分すぎるひと時でした!





お茶会に選んだメニューは
全員スイーツではなくハンバーガーという(笑)
とってもおいしかった! 
お腹の中をしっかりパワーチャージ!



それぞれの方と
ゆっくり話したことがなかったのだけど、
解放的な空気の中で
すぐに打ち解けました♪



【今回の話題は…】
・心を改めたきっかけの共通点
・お仕事をしていく上で一番大切なのは○○
・夢を描く手作り本のご紹介
・「招致」ってなに?
・「名前がついていない」仕事をしたい!



そしていよいよ
「未来日記」を書く時間へ。


 

未来日記とは?


願いが叶った時の状況を想像しながら書く日記!
 
内容は小さくても、大きくても
近い未来でも遠い未来でもOK!
 
 
・願いが叶った自分はどんな気持ち?
・誰がどのように喜んでくれてるか?
・夢が叶ったその未来はどんな様子で、自分は何をしているか?
どんな楽しい事が待っているか?
 
こんなことを意識して書きます。

 



お二人とも真剣に書いて頂き
海辺で発表して下さいました♪





 








他の方の未来を聞いてると
不思議とワクワクしてきます。


なりたい未来は
きっともう
その手の中にありますね!




ワクワクする気持ちを、
私達大人が持つこと。
それをお互い自由に表現し合えること。
そこから世の中が変わると思うのです。
 

そんな時間と場所を提供して
日本や世界に笑顔を増やすことができたら✨




 
 
もとこさん、まゆみさん
ご参加ありがとうございました💕



【今回ご参加の皆さん】

起業コンサルタント あん もとこさん


 
スピリチュアルコンシェルジュ
 


次回お茶会は
6月12日(土)の14時から
鎌倉は由比ヶ浜のお隣、材木座。
オープンしたばかりの
おうちワーキングスペースです。
 
こちらも、すごくステキなのですよ〜✨
近々ご紹介しますからね!



 
 

 

■オンライン未来手帳講座
受講者数は今年で約600人!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。


 
・受講時間目安
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


・その他
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお手持ちの物をお使いください
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき
 
 
・受講料
15,000円(+税)

 
ご質問も承ります!
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓