こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
わたしの甥っ子、9カ月。
 
 
 
 
この週末、この子のママと一緒に
実家に泊まってきました~。
甥っ子にとっては、初のお外でお泊りでした!
 
 
そんなに頻繁には会ってないから
叔父叔母の私たちは毎回
「この人誰?」ってなるけど
遊び始めました♪
 
その反対、うちの旦那さんは見た目が怖くて苦手みたい。
ワンワン泣いて、旦那さんショック・・・
 
 
普段のご飯時は
親子で食卓を囲む高さが違うみたいだけど
今回はみんな同じ高さで
テーブルを囲み、楽しく会話してると・・・
 
 
まだ話せない甥っ子が
笑顔でキーキー言いながら話に入ってきたのです。
私の方を見ながら
ママを引き寄せる動作をして。
 
 
「これは僕のママ。
今日はママと一緒に出掛けてきたんだよ!」なんて
言ってたんじゃないかな~?
 
 
人を見ながらママを引き寄せるという動作は初めてだったみたい。
お嫁ちゃんは喜んでいました。
 
 
大人の楽し気な雰囲気は
こんな小さな子にも伝わってるんだな~と
実感した瞬間。
 
 
この瞬間の中に
私がこれから貢献していきたい世界が詰まっていました。
 
 
 
大人たちが楽しんでいると
家族や周囲に良い波動が伝わる!
 
それを肌で感じた子供たちが
「大人になるって楽しいんだな♪」と感じてくれて
自由に未来を描ける社会になる!
 
 
 
まずは自分自身を慈しみ、楽しく充実した時間を送ること。
年齢関わらず、ワクワクする未来を心に抱き、実現していける大人。
 
そういう大人たちが一人でも増えるように
未来手帳や潜在意識美マインドのメソッドで
沢山の方に貢献していくことが私の願い。
 
 
改めてそう思わせてくれた
この小さな存在にありがとう!の気持ちが湧いた週末なのでした。
 
 
お泊りの方は
寝るのに少し時間が掛かったけど、
寝返りも打たずに静かに寝てくれました!大成功!
これからすくすく育っていく過程を、楽しみに見守りたいと思います。
 
 
 
■オンライン未来手帳講座
受講者数は今年で約600人!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。


 
・受講時間目安
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


・その他
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお手持ちの物をお使いください
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき
 
 
・受講料
15,000円(+税)

 
ご質問も承ります!
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓