こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 

3月の湘南はすっかり春風が舞っています!

 

 

 

皆さんのお住まいはいかがですか?

 

 

 

最近お仕事頑張ってる自分を労わるために

昨日、ヘナ染めに行ってきました!

 

 

 

 

 

2年くらい前からヘナ染めしてます。

 

年齢と共に気になる白い髪も

定期的に回数を重ねれば色がつきますし

ツヤとボリュームがアップ。

 

黒い髪は染めても黒い髪のままだったり

香りも独特だったりしますが、オススメですよ♪

 

 

 

 

最近平日のお仕事料がすごすぎて

焦ってます・・・。

 

 

家に帰ってきてもぐったり。

本来やりたいことが進まなーい!

 

 

こういう時、私はいつも

できない自分にフォーカスして

ダメ出ししてしまいがちなのですが。

 

 

そんな時の切り替え方法。

 

 

「今」この瞬間から

新たにスタートする気分になる!

 

 

過去の出来事は変えられないから

今ここからできることをしよう。

 

 

最近毎日、もう何度も何度も

この思考でいます。

やりたいこと、進んでるの?と

どうか聞かないでね(笑)
 

 

そして今日もここからスタート!

やってみたかったことの一つ、

やっとブログでお知らせできます。

 

 

4月10日(土)の昼下がり

鎌倉プリンスホテルで

お茶会を開くことにしました!

 

 

「海辺の小さなお茶会」

→満席になりました!ありがとうございます♡

次回5月に開催予定です。

 

 

3名様までのご参加を予定しているのですが

すみません

2名様、既にご応募頂いておりますので・・・

1名様のみ募集します!

 

 

気分も高まる新しい季節。

あなたの未来についてお話しませんか?

 

 

どんなに小さくても、大きくても

近い未来でも遠い未来でもOK!

初対面だから思い切って話せることも、あるかもしれません。

 

 

まずは言葉に出してみること。

そこからなりたい未来への道は始まりますよ。

 

 

未来を引き寄せるための、ミニワークもします。

 

 

皆さんの声をなるべくゆっくりお聞きしたいので、

増席なしとさせて頂きます。

 

 

 

【こんな方におすすめ】

・夢や未来についてお話したい方

・夢や未来について、ぼんやりして定まらない方

・私に応援してもらいたい方!

 

 

当日は

最寄駅(江ノ電七里ヶ浜駅)で待ち合わせも可能です。

お申込み時にご連絡下さいね。

 

 

【日時】

4月10日(土)14:00~16:00

 

鎌倉プリンスホテル 2階レストラン

「ル・トリアノン」

神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18

 

アクセス・周辺案内はこちら

お店のHPはこちら

※ホテルの営業上、「ラウンジ」で開催の場合があります。

 

 

【参加費】

無料

(お食事代・サービス代は各自でお支払い下さい)


 

春の海を身近に感じながら
一緒にワクワクする時間を過ごしましょう!

 

 

ご参加、心よりお待ちしていますね。

 
 
 
 
■オンライン未来手帳講座
受講者数は今年で約600人!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。


 
・受講時間目安
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


・その他
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお手持ちの物をお使いください
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき
 
 
・受講料
15,000円(+税)

 
ご質問も承ります!
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓