こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座認定講師

未来手帳講座認定講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
今日は
午前中に旦那さんとウォーキングに出かけ
頭をリフレッシュキラキラ
 
 
富士山が見えてラッキー!
 
 
心と体が整った良い状態で
午後は
浅野美佐子さん主催の「未来会議」に出席しました!
 
 
「未来会議」ってなに????
 
 
気になりますか??
 
 
それは、参加者の人達それぞれが思い描く
5年後の未来を宣言する会議。
 
 
皆さんの夢や未来もステキですが、
発言する前と後で
表情が変わるんですよね。
それも、とてもステキだなぁと思って聞いてました!
 
 
きっと皆さん叶うと思います。
 
それはなぜかというと・・・
 
思い切って口に出して宣言したということは
その言葉に責任を持ちます。
 
責任を持ったからこそ
人は行動する→現実になる。
 
私も言いましたよ!
湧き汗かきながら爆  笑アセアセ
 
 
ここに書き記しますね♪
 
 
☆5年後の私☆
 
2021年1月の未来会議に参加して良かったです!
 
2021年1月、浅野美佐子さんから教えて頂いた
未来手帳講座を開催してから
ちょうど5年経ちまして。
のべ500人の方に未来手帳講座や、潜在意識美マインド講座を
させて頂くことができました!
 
 
生徒さんの多くは、私の過去と重なるような
自分に自信がない方
夫婦関係でお悩みの方に
特にお申込み頂き、
その方達がどんどん夢を叶え、幸せになる時を提供することができています。
 
現在は100%ノマドワーカー暮らし。
国内外問わず、自分の好きな場所で
パソコン1つで、講師業で生活しています。
 
ありがたいことに
未来手帳講座や、潜在意識美マインド講座のハワイ会場担当に任命頂き!
ハワイを行き来する生活もスタート。
憧れのハレクラニも
大好きなホテル アウトリガーリーフ・ワイキキビーチリゾートも
お仕事兼プライベートで頻繁に泊まっています。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、もう一つ
大きく叶ったこと!
 
それは、この歳で
ファッションモデルになれたこと!
 
 
 
 
今まで自分に自信がなかった私が
モデル未経験でも
堂々と人前に出て仕事をしているなんて!!
 
自分自身を磨くために
プラスになっていることはもちろん、
私の過去と同じように自信を無くしている方の
道しるべになれていることは、本当に嬉しい。
 
 
 
モデルなった私から習いたい!と
小顔矯正講座の依頼がどんどん来ている毎日。
 
 
これも全て
これまで支えて下さった方達のおかげ!
本当にありがとうございます。
この感謝をまた別の方へ
恩送りの精神で毎日過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
■オンライン未来手帳講座
受講者数は今年で約600人!!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。

・講座日程
・1/16(土)19:00〜
・1/24(日)9:00〜
・1/30(土)19:00〜

 
・受講時間目安
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


・その他
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお求め頂きます
(2021年に持つと手帳の色をお伝えします)
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき

 
説明会も別途承ります。
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 

 

Facebookでも、ぜひ繋がってくださいね。

「ブログを見ました!」とメッセージ頂けると嬉しいです。

こちらをクリック↓

 
 
 
 
ご連絡お待ちしています!