こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
 
来年に向けての目標や
イメージに繋がる素材を集めました!
 


 
わたしの「未来手帳」に使うんです。
素材を集める時の
『ひらめきキラキラ』が
何よりも楽しい時間ラブラブ
 


これって
『旅支度の楽しい気分』と似ているんですよね!
 
 
 
 
ワクワクしかない!
 
 
そのワクワクを
現実化してもっとワクワクするために
書くのです。
視覚化するのです。


頭の中に留めるだけでは、
何を願っていたのかを忘れ
どんな未来を描いていたのか忘れ
目の前をただ通り過ぎてしまう…

 
なので
「見える化」して、常に見て体に入れてるんですよ。

「未来手帳講座」でお使い頂くのは
2冊の手帳。
 

未来を描く「未来手帳」
行動に移すための「現実手帳」
 
 
未来を大きく描き
ではそれをいつやるのか?
少しづつできるころから
現実に落とし込んでいきます。
 
 
使い始めたら
少しずつ、自分と繋がり始め
なりたい自分になってきました。
いつの間にか叶ってる!
という事も多々ありますよ。
 
 
【叶ったこと】
・フラダンスの講師になること
・フラダンスのクラスを立ち上げることができたこと
・ハワイの有名なフラダンス大会を見に行くことができた
・円満退社➡希望の就職先に転職
・日々の習慣にしたいことを継続する事ができた
・お仕事の数値目標クリア
・新車を見に行って、お気に入りの車種がすぐ見つかり購入
 
 
などなど・・・
 
 
 
 
 


受講者数は今年で約600人!!
未来手帳を受けると期待できる効果


・夢を現実にすることができます。
・自分本来の夢や未来に気づくことができます。
・夢や未来に向かって、一歩を踏み出すきっかけが生まれます。
・アクションを起こすのにおすすめの日が分かります。
・未来を見つめ直すことができます。
・ワクワクしながら新しい年を迎えることができます。
 


【オンライン未来手帳講座】

12月
・12月12日(土)19:00〜
・12月19日(土)19:00〜
・12月23日(水)13:00〜
・12月26日(土)19:00〜
・12月27日(日)9:00〜

1月
・1/9(土)13:00〜
・1/16(土)19:00〜
・1/24(日)9:00〜
・1/30(土)19:00〜

 
【受講時間目安】
約3時間
一緒に未来手帳を作ってみます♪


【その他】
・未来手帳はプレゼント!
・現実手帳はお求め頂きます
(2021年に持つと手帳の色をお伝えします)
・講座後3ヶ月、いつでも質問OKのサポートつき

 
説明会も別途承ります。
お問合せ・お申込みはLineよりお願い致します。
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️