こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

「未来への一歩を踏み出す☆オンラインしつもん読書会」

いよいよスタートしました!


  

 

 

ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


テーマに沿って

持ち寄った本のジャンルは、なんともバラバラでしたよ。

小説、旅本、自己啓発など!

 

自己紹介のあと

準備して頂いたシートに、しつもんの答えを書き
一人づつシェアしていきました。

 

ここでのルールは


・答えが出なくてもOK
・答えは全て正解
・仲間の発言を「いいね」と受け止める


だから安心して発言できます。



進むにつれて、色々面白いことが生まれましたよ♪


・似たようなキーワードの発言が飛び出す
・他の方の持って来た本を読んでみたい!
・読む前から超スペクタクルな作品に仕上がった!?
・この言葉しか目に入らない…

 

などなど。

 

お互い初対面だけど、少しづつ距離感も縮まり

最後は一体感が生まれました照れ

 

 

改めて感じたことは

 

人と人との交流を絡めたアウトプットは大切!

おもしろい!

 

自分の気づきを自分の中に留めておくのも

もちろん良いです。

気づくだけで素晴らしい!

 

 

それができるようになった方は、更に先のステップ

「人前で声に出して発する」という事を

意識していきましょう。


今考えていること

これからこうなりたいと思うことを

「自分の声」で体に染み込ませ、体に覚えてもらうのです。

 

 

そうすると、より深いところで自分と繋がりやすくなる

(自分の軸とつながる)と感じます。



その繰り返しが
一歩前に進む原動力になるでしょうキラキラ

 

 

そして夜の開催は

その後の睡眠にもとても良いのです!

良い気分のままベッドに入ったら

深く眠れたという人もいます。

 

 

昨日の私は旅の本を持ち寄ったのですが

見た夢は鉄道旅行の夢と

なぜか・・・

 

卒業以来一度も会うこともない、大学の同級生が出てきました。

一体どういう事でしょうか爆  笑!?



こんな不思議なことも起きるかもしれない??

しつもん読書会。
ご都合合う方は、ぜひお気軽にご参加下さい♪

 

 
日程
①11月27日(金) 20:00~22:00【残1名】
②12月6日(日)   9:00~11:00

定員
最大4名

場所
Zoom(お申し込み後にURLを送ります)

参加費
無料

【当日ご用意いただくもの】

・筆記用具

・本1冊(事前に読まなくて大丈夫です)

・しつもんワークシート(お申し込み後にURLコードをお知らせします)



未来への一歩を踏み出すための オンラインしつもん読書会の参加申し込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・現実手帳にふさわしい2021年の色
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️