こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 

皆さんはもう来年の手帳は準備しましたか?

 


私は毎年2冊手帳を使いますよ。
何が違うのかって?

こちらは、日々のスケジュールを書く
『現実手帳』

 


毎年その人のテーマカラーがあり、事前に鑑定があるのですが

私は今年ピンクでした❗️

 



そしてもう一方は
『未来手帳✨』

 


なりたい未来・願望を書いたり、時にイメージ画を貼ったり。

 

 

最初に未来手帳を書いた時は
なんだか一般的なことばかりで。
書いてても、「これ私の本心なのか?」って思った。

 

一番左の、

もう何度も見返して金具が取れた

初代手帳を頂いたのは
講師である浅野美佐子さんの会社設立パーティで。

 


その時、大変なことが!
参加者全員が自分の夢を

マイクを持ち、金屏風の前で宣言することになってアセアセ

 


その時から

 

「自分の夢って何?」

 

と強く意識できるようになった気がします。

 



ある年の手帳講座では

隣の席の方が、夢をたくさん書くのを驚きの目で見てたけれどびっくり
諦めず、コツコツ続けたら書ける速度も早くなり、

その分、自分と繋がり始めました。

思い込み・ブロックを書き換える

潜在意識美マインド講座でのアウトプットで更に磨きをかけ。

おかげで当時の一番大きい夢
フラダンス講師になるのもありがたく叶えることができ❣️

あ、もしフラに興味がある方はこちらへ♡ ちょっと更新が止まっていますがアセアセ


 

旅先に持ち歩くほど身近に置き

気づいたら未来手帳の講師にまでなってました爆  笑

 


この手帳達には

私の成長・学び・良い思いだけが詰まっていて、

その価値は計り知れないものになっています❗️



話は変わり
今日は年に数回しかない最上吉日

天赦日(てんしゃにち)。


この素晴らしい日にかけて

宣言したいことがあります。

 


私はこれから

「自分で未来をつかみたい方」を応援する活動を

本格的にしていきます。


お互いがお互いの花を

更に愛でることのできる社会になるよう

貢献します。

 

ご縁がある方と

この活動で繋がれることを祈ってます。

 

 

*****************************************************************************

 

 

 お知らせ

 

あなたは来年、その先の3年後・5年後…
叶えたい夢や目標はありますか?

 

 

一歩でも半歩でも
前に進んでいきたい方へ向けて
本を通して未来へ踏み出すための

しつもん読書会を開きます。
 

 
日程
①11月22日(日) 20:00~22:00【残2名】
②11月27日(金) 20:00~22:00【残3名】
③12月6日(日)   9:00~11:00

定員
最大4名

場所
Zoom(お申し込み後にURLを送ります)

参加費
無料

【当日ご用意いただくもの】

・筆記用具

・本1冊(事前に読まなくて大丈夫です)

・しつもんワークシート(お申し込み後にURLコードをお知らせします)



未来への一歩を踏み出すための オンラインしつもん読書会の参加申し込みはこちら
 
 
 
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️