こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 

昨日は先月から受けていた

私の潜在意識の先生である

 

浅野美佐子さん主催

開運美人講座の最終日でした!



 





 

 

 

 

 


この講座は、運命学や算命学などから見る

4つの宿命

(=持って生まれた星など、変える事のできない事実)から

自分はもちろん家族やパートナーを知ることができます。




自分を表す、気になったキーワードは




バイタリティ、冒険、自由、夢を持つ、リーダー、

動く、流れる、自分で築き上げる、海外、人と人をつなぐ


 

これまでは

自分にはそんな素質は無いと思ったり

隠していた性格もあったけど、

こうなりたいと思う理想や興味あること・

自覚する点は全てこのキーワードに入っていました。

 


 

私が開運美人講座を受ける目的は、

お仕事に生かすヒント

を知りたいという点。




今は、

方や PC に向かって数字を追うような、冷静さを求められる仕事で


もう片方は潜在意識・小顔矯正をはじめとする

美に関する事=心を大切にする・ワクワクする

「動」がベースの活動をしています。





今回の学びの中で

適職(=社会に認められて稼げる仕事)も知ることができます。

 

私の星回りとしては


自分が心から好きで、

世の中に広めたいという気持ちがあれば

どんなことも成功する!

 

という

なんともありがたいものでした星

 

 


私としては

適職も好きな事にして楽しく生活したいです。

ですが、ここで更に気づくことが。

 

バイタリティがある分、色々な事に手を出し過ぎて

全て中途半端で終わる可能性があるな、と。

 

本当に好奇心旺盛なので・・・

興味ある事はすぐやりたくなるんです。



 

 

本当に好きなの?

それ、今私がやるべき?





自分が苦しくならないように

楽しくお仕事できるようになるために

ちょっと一呼吸置いて

客観的に見る事が、私に取って必要なのだな。



それにはやはり

「書く」

「発信する」

というところにたどり着きました。

なかなか私としてはエネルギーを使いますけど汗

自分の壁を越えてみたい。






開運講座はこの他

あまりよく知らなかった天中殺などについても知ることができます。
天中殺も変えることはできない事実の一つですね。

 

お家の薬箱のように

予め知識を持っておけば、怖がり過ぎないと思いました照れ





2期の募集が今日、11月1日から始まるそうです。

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
 
書くことで、自分の好き♡を研ぎすましてみよう!
 
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️