こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
 
先日は
18年目の結婚記念日を迎えました!
お付き合いしてなんと27年です爆  笑
 
 
いつも応援してくれて、協力してくれる。
そして色々な事を気づかせてくれる旦那さんに感謝♡
 
 
外出が大好きな私たち。
宿泊はずっと我慢してましたが
最近夫婦でハマってる長野へ行きました霧
 
 
最近聞いたことですが、
今年は我が家から宿を決めたあたりが
吉方位みたいでキラキラ
 
 

 

 

 
 
【今年の開運旅行のポイント!】
・その土地の物を食べる
→今年は食べることにお金をかけると良いって♡
 
・その土地のお水を飲む
 
・お酒(日本酒)を飲む
日本酒=お米=エネルギー高い
 
あとは方角ごとに取り入れたいポイントがあるらしく。
詳しくは動画をどうぞ。
 
 
せっかくなので
思いきり開運したいラブ
 
美しい自然
おいしいごはん
温泉などなど♪
 
 
たくさん堪能して来ました爆  笑
 
 
 
ヘアケアブランド ラ・カスタの庭園です。
バスオイルなどのグッズも作れますよ♪
どこを見ても美しい庭園♡
 
 
 
 
 
 
 
お蕎麦屋さんのつばくろ
 
きっと長野は
どこのお蕎麦屋さんに入っても美味しいのだろうけど
本当にここのお蕎麦、美味しかった♪
つゆはきちんと出汁が出ていて
普段あまり飲まないそば湯が、いくらでも飲めました爆  笑
そして、生わさびのおいしさに生まれて初めて感動したかも!
 
 
 
 
星野リゾートホテルもある、大町温泉郷の温泉♪
無臭の無色透明で、入った後はさっぱり!
肌が柔らかくなり、とても良かったですよ~グッド!
 
 
 
夜は日本酒ミッション遂行!
すっかり気持ちよくなり、
食後すぐ爆睡してしまいました・・・zzz
 
 
 
 
長野は名水揃い。
結婚記念にふさわしい、こんな場所もありました!
 
大町市内の
女清水・男清水の飲み比べ。
道路挟んですぐ間近な距離なのに
それぞれ水源が違うらしく、
交互に飲むと夫婦円満・良縁に恵まれるとか!
 
 
 
 
 
 
 
日本最古の神明造!
(伊勢神宮とおなじ造り方)
おまつりする神様も天照皇大神です。
 
森の中にひっそりと佇んでいます。
 
 
 
今年は2月に伊勢神宮に行ったので、
天照皇大神にご縁があるみたいです。
 
 
帰りは地元の農産物を
たーくさん買いました爆  笑
 
 
 
きっと開運間違いなし♪
 
 
長野、いいなぁ。
どこを見ても、どこを行っても美しいんです。
 
 
思わずこんなのを手に取ってました爆  笑
 
 
 
静かで美しい場所に滞在できる場所に
身を置くこと。
 
良いものを体感する時間を増やすこと。
 
心身の健康にはとても大切だし、こういう時間を意識的に作る。
これが私の叶えたい未来の一つでもあります♪
 
 
ちなみに、開運旅行に行けなくても
お取り寄せで吉方位の食材を頼むのも良いそうです!
節分の2月3日まで吉方位は変わりませんよ~。
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
 
【今年の開運旅行のポイント!】
・その土地の物を食べる
 
・その土地のお水を飲む
 
・お酒(日本酒)を飲む
 
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️