こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
季節はすっかり秋になりましたねもみじ
 
 
「読書の秋」
「食欲の秋」
「スポーツの秋」
などなど・・・
 
こちらを読んでくださる方の秋は
どんな秋なのでしょうか?
 
 
今日は私の
「学びの秋」について!
 
 
 
 
 
9月から4回連続で
浅野美佐子さんの
開運美人講座というのに参加しています。
 


 
この講座は
算命学と運命学を
密教ベースにアレンジされたもので
 
人間が持つ、二つの意識のうちの片方
自分で意識できる顕在意識」
学ぶものです。
 
ここで言う顕在意識とは
 
生まれた時に与えられた
最大限のとは何か?
 
自分は何者?
自分の特性って?
自分の可能性とは?
 
などを客観的に知ることです。
 
 
 
昨日はその3回目だったのですが
この回で、更に深く自分を認めることができました。
 
 
私が持って生まれたもの
 
バイタリティ
正義・責任
流れに乗る・常に動く
社交性
自由
冒険
 
 
他にもいろいろキーポイントがあるのですが
 
どれもが私としては
いま自覚できる点
これからこうありたいと思える点でした!
 
 
私はとにかく
体も内面も動いたり、好奇心が働かないと
生きている気がしませんチュー
 
中学生くらいからつい最近までは
性格的にとても大人しかったのですが…
(というか、周りに合わせる事しか知らなくて
自分を閉じ込めていたのかも!)
 
 
今は興味が湧いたら経験しないと、気が済みません爆  笑
 
 
他の人から見たら、私の活動の幅の広さを
理解できない人もいるだろうな…。
「風変わりに思われたら嫌だ」っていう気持ちがありました。
 
 
でも昨日の学びで
数か月前に起きた、辛い別離も
この学びに落とし込んでみたら
あれは必然だったのかも。ということが客観的に思えました。
 
そして
「夢や希望を追う」って
キラキラしすぎて苦手!と思う人もいるかもしれないのだけど
私の持って生まれたものに
自由や冒険というキーポイントがあるから
真っ暗い心の自分も認めながらも
やはり輝くような夢を持つことは、生きる糧なのです。
 
 
真っ黒い自分を認められたのは、潜在意識を学んだからです。
訳も分からず黒い自分を、強制的にどこかに追いやったりするのは
自分をただ痛めつけるだけ。
 
 
だから、
未来手帳を書いたり
やりたいことをやってみる自分は
アリなんだ!
 
って実感できました。
 
 
小さい頃から教えられてきた
皆と一緒にしなけれならないという文化。
 
数か月前までそれが普通と思ってた
所属してたコミニティ内の規律などなど。
 
 
もう十分という程
規律の中で生かされてきたから。
 
 
これからは
もっと自由を謳歌して!
楽しんで♪
 
 
ご縁がある方と一緒に
笑顔になって行きたいと思います。
 
 
自分自身の中で理想と現実にモヤモヤする方。
 
すぐ人と比べてしまう方。
 
 
 
こんな方は
自分の持って生まれたものを
客観的に知ってみると
とても生きやすくなるかもしれません。
 
次は10月末募集とのことなので
気になる方はチェックしてみてくださいね照れ
 
 
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
自分が生まれた時に与えられたキーポイントを知ると、人生が生きやすくなります。
 
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️