こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
 
先日、ステキなご縁を頂きましたキラキラ


SNSでお友達になったばかりの方と!
(お名前をドキドキさんとさせて頂きますね)








共通の繋がりは
お会いに学びを受けてることメモ


『今度お会いできたら良いですね〜♪』 
とお伝えしていたら

その翌日…
『そちらに行くことになったので
お会いできますか〜😊?』


と連絡頂き😳😳😳
お会いすることになりました✨



 
 向かった先はこちら❣️







以前、私が空港で未来手帳を書いた時の
この写真に
共感して下さったのだとか。






とっても嬉しいです✨





わたしもあれから久しぶりにやって来て。

約半日ずっーと
空港内をあちこち周って
すごしました😆



お茶したりしながら
美佐子さんからの学びが
お仕事に活かされたこと♪
開運したこと♪
などなど伺ったのですが。



ドキドキさんの開運ポイントは
もう一つあるな💡って
実感しました。


それは…

即断即決力が素晴らしい✨
という点です!

 


こちらが気持ち良い程
迷わない!


分からない事は質問して
もやもやをクリアにする。


人は迷うこともよくあるけれど
迷いすぎると
チャンスを掴み損ねたり
自分や相手の貴重な時間を奪うことにも
なりますね。



きっとドキドキさんは普段から
こんな感じでテンポよく物事を進めて
周りの方達とも気持ちよく
接していらっしゃるんだろうなぁと思います。
そう言う方は、
周りからも良運がやって来やすいですよ❣️



ますます開運したい方は
ぜひご参考にしてみて下さいね✨
ドキドキさん
会って下さり、ありがとうございました😊


 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
開運するには、即断即決力も重要なポイントです💕
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️