こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
今日は月に一回の
浅野 美佐子さん主催のオンラインサロンでした。
 
 
今日も色々お話が出ましたが、
その中で興味があったのは
 
今年の12月から
250年に一度の時代の変化がやって来る!
ということでした。
 
 
「安定」「皆と一緒」という言葉がキーワードの
「地」の時代から
 
一所に定まらない
「風」の時代へ!
 
 
250年って・・・
当たり前だけど、
今生きている人は誰一人として
この時代を経験していない。
しかも世界中の誰もがびっくり
 
 
それを聞いて
私はとてもワクワクしましたキラキラ
 
 
世界中で一斉に
新な時代を迎えるなんて、そうそう無いですよね!
 
 
この時代の変化と共に
価値観も変わって行くそう。
 
 
もしかしたら、今まであった
「共通の価値観・思考」というのが
無くなるかもしれません。
 
 
そんな時に大切にしたいことは・・・
 
 
あなた自身で生み出した価値観・思考
 
 
でしょう。
 
 
 
 
 
私は数年前、
こういう時代が来るとは全く予知していませんでしたが
本当の自分と出会いたい!と思いました。
 
そして
潜在意識の学びと未来手帳を使い
楽しみながら少しづつ書き、
書いたものを自分の目で見ていきました。
 
そうやってどんどん自分を掘り下げ、
生き方や夢を模索していきました。
 
 
 
 
 
そして、たどり着いた答えの一つは
 
 
世の中の為に
「心と体が美しくあり続けることの
お手伝いをしよう!」
「前向きに生きていきたい方の
応援しよう!」
 
ということでした。
 
 
 
あなたの本当の夢は何でしょう?
 
あなたはこれから
どんな生き方をしていきたいですか?
 
生きる上で、どんなことを大切にしていきますか?
 
 
それは誰も教えてくれません。
答えを知っているのは
自分の心・魂だけ。
 
 
生き方・あり方にモヤモヤする方は
とことん掘り下げていきましょう。
 
 
決して自分を締め付けず、前向きな気持ちで!
 
私が活用している未来手帳を使って
夢や生き方・あり方を見つめなおしたい方は
ぜひLineからお問い合せ下さいね音譜
 

 
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
250年に一度の時代の変化に大切なのは、
あなた自身の価値観・思考です。
モヤモヤする方は、とことん掘り下げていきましょう!
 
 
ドキドキ未来手帳を一緒に書いてみませんかドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 
 
講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 
 
ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ご連絡お待ちしています❣️