こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
なりたい自分を実現するための手帳
未来手帳を書き始めて数年目になりますが、



 
 
 
なんと初の
自己レコード達成クラッカー
昨年末に講座で頂いたノート80枚(160ページ)
 
あと数ページで使い切りますラブ
 
 
 
 
このノートに書く大きなテーマは
「ワクワクする事を書く!」
ですが、
 
 
私の場合は
・ワクワクを実現する為に必要な学び
・起きた出来事に対して、今後こうしていこう
などという前向きな考え
 
なども書いたり、
イメージ写真を切り貼りしています。
 
 
これまで私は
ノートを丸々一冊使い切るって
あまりなくて・・・。
使い切ったとしても、数年かけてとか。
 
 
今年は、おうち時間が増えたから
書く時間が相当増えたのですね。
 
書く時間が増えたということは・・・
 
 
自分と向き合う時間が増えた
ということ。
 
 
とても貴重な経験です音譜
 
 
そして
このノートに書いたことは
全て自分の未来に対しての
「良い種=可能性」なんですよねアップ
 
 
自分はこれだけ良い種を持っているクローバー
という自信が、目ではっきりと理解できました。
数が少ない=良くないという事ではないです!
 
 
誰かから押し付けられたのではなく、
自分の中からひらめいたアイデア・思い・願望。
 
 
 
これからは年齢関係なく
このオリジナルの種を
一人ひとりが持つこと。
 
その種を撒き、大切に水をあげ続ける
(=行動する)ことが
重要だと思います。
 
 
 
あなたは、どんな種を持っていますか?
考えているだけでなく、書いてみることで
改めて実感することもありますよビックリマーク
 
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
なりたい未来をノートに書けば書くほど、あなたの素晴らしい可能性を、ご自身の目でしっかり見ることができます音譜
 
 
ドキドキお知らせドキドキ
 
今年の秋以降
オンラインで未来手帳の講座を開催しますビックリマーク
 
去年までで私を含め、約500人以上の方が受講され
皆さん大小様々な夢を叶えています♪
 

講座は
・未来手帳を使うとなぜ夢が叶うのか?
・未来手帳と現実手帳※ 2冊使いのコツ
・書き方をレクチャー&一緒に書いてみよう!
・オリジナルの未来手帳プレゼント音譜
※カレンダーつきの手帳を、ご自分で事前にご用意頂きます
 
などの内容でお送りします。
 
 

ご興味ある方、もう少し詳しくお聞きになりたい方は
Lineからご連絡くださいねニコニコ

 
 
 



ご連絡お待ちしています❣️