こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
先日は私が入会している
浅野美佐子さんのオンラインサロンお茶会でしたコーヒー
 
 
美佐子さんからの学びを受けて体験した
ステキな出来事・学びを皆さんがお話しされて、
私もシェアさせて頂きました。
 
 
 
お茶会が終わった後、美佐子さんから言って頂いた言葉が
とてもビックリで!


 
 
 
 
ほんとうですかびっくりびっくりびっくり


 
 


う、うれしいラブラブラブ


 
 
わたし、肝が据わったり、自分軸が立つこと
何かしたっけ??
 
 
と、考えた瞬間
ふと頭がよぎったのは
これでした爆  笑
 
 

 

 

 


自分から決めた別離。

 

 

正直辛かったし、しばらくの間テンションも下がり

内向きに心が傾いたけれど

自分で作っていた「枠」から解放されたのは

間違いないです。

 

 

ひとつ(だけどとても大きいもの)を

手放したおかげで

目に見えるもの・見えないもの、どちらも

自分を形作るものが合致されてきてるのだと。

 

 

それと、別離をして間もなく

思いがけず

新しいご縁が飛び込んできました。

 

魂に正直になるって、すごい!!

と、改めて感じています。

 


 

 
日にち薬のおかげでで少しづつ
気持ちも落ち着いたので
今年のゴールデンゲートが閉まる前に
思い切って
新たに魂が喜ぶことを決断しましたよウインク
 
 
オンラインサロンでも
「やりたいことは2020年のうちにした方が良い」
と聞いたので、
新たな自分の枠を越えることにトライします!
 
 
何か失敗したら…と考えると確かに怖いけど、
勇気を持って手放したその先の景色を
私は見ていきたいのです。  

なぜなら、自分の意思で切り開いた世界は
どんな世界でもステキだから✨


そして、近いうちに
ご縁がある方へ
素晴らしい世界を見るための
お手伝いをしていけたらと思ってます❣️


 
赤薔薇ワンポイントメッセージ
自分に正直に生きるのは勇気が必要な時もあるけれど、自分の軸が整い、思わぬところで幸運が訪れますよ!