こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
 
昨日ふとLineで送られてくる
配信ニュースを見ると
 
 
なんと!
あの大物芸能人も
「やりたいことを書くこと」について
オススメしてる爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
役者(特に男役)の時はなんとも言えない色気ラブラブ
以前講演会に行った事があるのですが
お話もとっても素敵だったキラキラ
ピーターこと池端慎之介さん。
 
 
ピーターさんは
何をしたいか」を考えることで
人生の歩み方が変わったそうです。
 
 
 
 
 
やりたかったことを書いてみて
やれたことを消していくと
後ろを向かなくなる。
前を向かないとできない、と思うから。
 
書くことはつまらないことでOK!
 
自分が経験したことがないことを
「やりたいな」と思う気持ちが大事。
 
 
 
本当に、その通りだと思います!
 
 
過去を振り返ることも大切だけど
 
どんなことがあっても
ずっと前を向いて生きていきたい方は
叶えたいことを忘れない為にも
ぜひぜひ
ノートに叶えたい未来を書くことを
オススメしますよ!
 
そして、実現するんだ!と
決めましょうウインク
 
そうすると、不思議な事に
決めたことに関しての情報が
スルスル入ってくるんです♪
 
 
不穏な空気が流れる昨今ですが
未来は「未定」。
自分次第でいくらでも変えることができます。
 
 
ぜひぜひ、やってみてくださいね!
 
 
赤薔薇ワンポイントメッセージ

どんな些細なこと、壮大なことでも良いので
あなたがやってみたいこと・実現したいことを
ノートに書いてみましょう
鉛筆
そして、「実現するんだ!」と決めて
動いてみてくださいね
!!
叶えるための情報が、きっとやって来ますからキラキラ