こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
先日からZoomで
セルフ骨格矯正講座の講師志望者に向けた
勉強会が始まりました。
 
 
 
講師認定講座を、今年の1月に修了しました!
 
 
半年ぶりのライブ受講です!
とても充実してました鉛筆
 
 
このセルフ骨格矯正講座のおもしろいところ
(気に入っているところ)は
自分のマインドも育てながら
理想の顔に近づいていこう!というところ照れ
 
 
 
最終的には
「顔に良い変化が現れるのと同時に
自分を丸ごと好きになっていける」
そんな講座なのです!
 
 
今回の勉強会で改めて感じたことがあります。
 
 
それは、今後講師になる私のみならず
このケアを習得される受講生の方も
 
 
恐れの為(これ以上シワを増やしたくない、たるみを食い止めたい・・・)
習得するのではなく
 
「こんな自分になりたいキラキラ」という
明るいゴールを見つめるということです。
 
 
マイナス思考とプラス思考では
同じものを見ていても、フォーカスしている先が全く違うことがあります。
 
 
例えば、自分のことを鏡で見つめた時
 
マイナス思考は
自分の嫌なところに目が行くのを
 
プラス思考は
自分の良い所に目が行く。
 
 
 
どちらかの思考しか選ばなかった場合
はたして、ゴールの先は???
 
 
歳は関係ありません。
美顔に限らずですが
好奇心・探求心と自分を信じる気持ちを育まれて輝く
人生の先輩は大勢いらっしゃいます。
 
 
でもその方達は誰一人として
一日で輝いたのではなく
諦めずコツコツと努力を重ねたからこそ、なのですね!
 
 
未来は、自分で選べるのです♡
私たちもできることからコツコツ続けて
なりたい未来に近づいていきましょう!
 
 
 
 
ピンクハート自分を好きになるためのワークピンクハート
 
1日に何回でも良いので
自分自身にステキな言葉をかけてあげよう!
 
できれば声に出してくださいね。
 
ちなみに私は、朝の小顔ケアをする時
「今日もプリプリの肌だね~キラキラ」と伝えていますよ~ウインク