こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
6月の大祓が終わったと思ったら
今日は満月、浄化の日!
 
 
 
 
最近大きな手放しがあった私としては
近い日に2度も浄化日が続き
とてもありがたいです爆  笑
 
 
この機会に
最近起きた嫌な事
これまで知らず知らず身に着けた
いらない感情・考えに
感謝とさよならを小まめにしています。
 
 
そしてここ数日間で
交流をさせて頂いた方達との中で
次のステージへ移る為のキーワードを
見つけることができましたキラキラ
 
 
その言葉は・・・
 
 
 
「突き抜ける!」
 
 
今まで自分で作ってきた枠よりも
はるか遠く、高く、なんなら宇宙まで(笑)
自分の夢・思いを突き抜ける。
そして行動する!
 
 
自分を過小評価して決めた枠
周りに遠慮して決めた無難な枠の中では
それ以上先へ、高く、ダイナミックに成長できないから・・・。
 
 
このキーワードが
何度も何度も私に降りかかってきました!
 
 
ご縁があって
このブログを読まれている方も
きっと意識でつながってるはず。
 
 
お互いに
この変化の時代を
これまでよりもはるか遠く、高く、宇宙まで!
突き抜けていくイメージで
行動していきましょう爆  笑