こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちら

 
 
ここ数日、開運日が続いてますね!
昨日は天赦日
(=暦の上での最上吉日☆)
 
そして今日は夏至の日晴れ
 
 
 
 
 
この時期の天体の流れとして
色々な方からキーワードとしてお聞きしてたこと。
 
内観
手放す
浄化
進化
 
 
本当の自分はどうしたい?
と積極的に問いただす。
そんな時期だと。
 
 
そして私にももれなく、その流れはやって来ました。
 
 
結婚生活の次くらいに長い年月をかけて築いた関係を
価値観の違いから、自ら距離を置くことを伝えました。
 
 
いつもの私なら
周りの人の目を気にして
なるべく迷惑を掛けないように行動を取る人間
(万人に好かれたいと強く思うタイプ)ですが、
勇気を持って、
私の中で育んできた信念をもって!
今回は更に、自分のこころ・魂対してに正直になりました。
 
 
このことで起きた事実は、
 
・お相手の方や周りの方を傷つけ、多大な迷惑をかけてしまいました。
私の事を酷い人間と思う方も現れました。
そのことで想像以上の罪悪感にかられました。
 
・これまでのこと、これからの事に対して不安や恐怖を感じました。
 
・知らず知らずに必要以上のエネルギーを使っていたようで
気が抜けてしまいました。
 
 
その反面・・・
 
・「私の行動に勇気をもらった」と言ってくれる方達がいました。
 
・これからの私の未来を応援してくれる方達がいました
 
・気にかけてくれる方達がいました。
 
 
マイナスに思われることと同時に
ありがたいことに
プラスに思える事も訪れたのです。
 
 
私が起こした行動で迷惑をかけてしまったことには
心より反省すべきこともたくさんあるんです。
それは美化してはいけないことです。
 
 
けれども
自分のこころに嘘をついて生きることは
時間が経てば経つほどに、自分が生き苦しくなり
結果、周りの人に嘘をつき
より深く傷つけて行くことにもなるのではないでしょうか。
 
 
私が今回決めた事。
 
ご迷惑をお掛けしたことに対しては、心より反省する。
 
そして、その方とご縁があったおかげで生まれた
素晴らしい経験・学び・ご縁に感謝し、
これから出会う方達へ
その恩恵をシェアしていくこと、つないでいくことで
敬意を表していきます。
 
 
自分のこころ・魂に正直になることは
時に天地がひっくり返るほどの
大変な事象が表れてしまうこともあるけれど、
 
 
常日頃から
自分の軸(信念)をしっかり持って
行動をしていれば
きっとこれからも大丈夫です。
 
 
あなたの行動を
見てくれている人は必ずいますよ。
自分を信じましょうね。
 
 
私も、良いところ・悪いところ全部!
自分自身を認め、信じます!
 
 
決断するかどうか迷っている方々が
少しでも勇気を持って前に進めますように。
心より応援しています!