こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
皆さんは
縁起って意識する方ですか?
 
 
私は数年前から
未来手帳という
夢や目標を手帳にしたためるようになってから
縁起の良い日を意識して行動しています。
 
 
日本は古来から
縁起の良い日(大安など)がたくさんありますキラキラ
 
 
虎の日
 
 
実は明日、6月4日からの4日間
縁起の良い日が続くんですよ♪
 
 
それぞれの日で
縁起の内容が違いますが
明日 4日は虎の日。
 
 
 
虎の日とは?
最も金運に縁がある日!
金運にまつわることをすると良い日なのです。
 
 
 
先月23日 虎の日の行動で起きた良いことを
今日はシェアしますキラキラ
 
 
 
虎の日はお財布をお掃除すると良いので
私のお財布だけでなく
家事をやってくれるお礼として
旦那さんのお財布もお掃除してあげました。
 
 
 
わたしのお財布掃除のやり方!
 
①レシートやごみなど、いらないものが入っていたら捨てる
これは虎の日でなくても、毎日の習慣にした方が良いです。
 
 
②二人とも本革使いなので
皮磨きのクリームで磨きます。
カードなど、磁気に触れる部分は拭かないように注意しながら・・・
 
 
③お財布とお札・小銭を
こちらのお粉で浄化します。
 
開運
 
こちらのお粉は
塗香(ずこう)
と言います!
 
塗香は
仏さまに捧げるものの一種で
体などの邪気を払ってくれる効果のあるものです。
お線香の香りがします。
 
 
そしてお財布を
静かな場所に保管して完了です。
 
 
 
 
お掃除直後の休日を迎え
競馬が大・大・大好きな旦那さん馬
見事、大当たりチュー
 
大好き歴約30年なので、予想もプロ級。
もともと買い方のセンスが良いみたいで、良く当ててますが!
 
 
お財布掃除をして
逆に感謝されました!
 
 
 
これから虎の日は
夫婦二人のお財布お掃除日として
定着しそうですキラキラ
 
 
塗香は
私の講師でもある
浅野美佐子さんのショップからも
購入できますよ♪
 
 
お財布を掃除したことのない方も
ぜひ明日やってみませんかウインク
良い事が起きますように・・・乙女のトキメキ