こんにちはラブラブ

 

浅野 美佐子さん監修

潜在意識 美マインド講座講師

未来手帳講座講師

たかだ なおこです。

 

平日は会社勤めをしながら

新たなライフワークとして

講師活動をすることにしました!

 

また、

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座

認定講師を目指して準備中です。

 

 

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
明日6月1日から
学校や会社など
再始動する方も多いようですね。
 
皆様くれぐれも
ご無理の無いよう、少しづつ新たな環境に慣れてくださいね。
 
 
さて我が家は、世間と反対に
これから1か月、旦那さんがお仕事お休みになりましたよびっくり
 
 
私の方は通常通り出勤なので
夫婦の役割分担が変わります!
 
 
旦那さんに家事全般をお願いすることになります!
 
 
世間の旦那さんは
こんな状況でどういった気持ちになるのでしょうか・・・?
 
 
我が家は
楽しみで仕方ない!といった表情です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
家事 男性
 
「主夫になりたい」とまで言ってます(笑)
 
 
私は対外的に仕事をしたいと思っているので
この意思表示は、とてもありがたい!
 
 
ならば気の済むまでやって頂こうと思います。
(少なくとも、ご飯の用意の時間が減ったらがありがたいラブラブ
 
 
夫婦のあり方も
ここから
きっとますます変わっていくことでしょう。
 
この1か月は
未来の私たちの予行演習になりそうな。
とても楽しみアップ
 
 
 
お互いを尊重しながら
これからの二人のあり方を
模索していきますグッド!