こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座 認定講師

未来手帳講座 認定講師

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

(講師を目指して準備中)

 

です。

 

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
今日は
自粛規制が解けて初めての休日でした!
 
 
朝から近所の海に行ったりしましたが
午後は
これまで毎月の習慣としていたことで
暫くできなかったことをして来ました。
 
 
それは
お墓参りです。
 
 
 
そうなのです
私はお盆・お彼岸に関わらず
毎月お墓参りに行ってます。
(特に旦那さん方)
 
 
親族みんながコロナにかからず
生活できた事への感謝と
これから新しい時代を生きる上での
ご加護をお願いしてきました。
 
 
皆さん昨今のブームで
老いも若きも
神社には良く行くようになりましたが
お墓はどうですか??
 
 
正直
お墓に毎月行く人は
レアですよねグラサン
若い人はあまり見かけませんし(笑)
 
 
ですが考えてみてくださいね。
ご先祖様は
私たちの命の根源です。
 
ご先祖様がいなかったら
私たちはこの世に存在しません。
 
 
神社参りももちろん素晴らしいのですが
私たちのルーツも大切にしましょう!
 
 
特に奥様は
旦那様の方に行くと良いそうです。
 
お墓参りにほぼ毎月行きだして数年・・・
行った後はなんだかスッキリします!
それとやはり
見守ってくださるという安心感が生まれます。
 
 
他にも開運行動をしているので
断定はできないのですが
明らかに
旦那さんの方との家族運は良くなったと思います。
(昔は喧嘩が絶えない家族でしたあせる
 
 
ご先祖様を敬うことは
自分自身を大切にすることにも
繋がると思うのです。
 
もしもお近くでしたら
行かれることをお勧めしますよ。
遠ければ、今まで以上に
思いを馳せてみましょう。
 
 
きっと喜んで下さるし、
更に応援してくださると思います。
 
 
あ、そうそう
今日は入口に入ったとたん
アゲハ蝶が出迎えてくれました。
きっとどなたかが姿を変えて現れてくれたのかなラブラブ