こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座 認定講師

未来手帳講座 認定講師

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

(講師を目指して準備中)

 

です。

 

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
もうそろそろ
全国的に外出できる時間が
戻ってきましたね。
 (私の住む神奈川は、まだもう少しの辛抱のようですがあせる
 
 
みなさんは
このイレギュラーな時の中
どんな良い変化がありましたか?
 
 
我が家の著しい変化は
旦那さんのこと。
 
 
自らの意志で
主婦化の道を辿ってます!
 
 
今までにない
時間の余裕ができたので
ベランダで所狭しと
野菜を育て始めたり
 
めちゃくちゃおいしいミニトマト♡
 
 
 
 
洗濯・掃除に
 
 
そしてこれが一番ありがたいラブ
お料理作り!
 
 
 
本当に美味しいし、
盛り付けのセンスもどうですかウインク??
 
 
 
 
元々は
飲食業を営んでいたのもあり
家事が得意なのです。
 
 
ですが
約9年前に経営難でお店をたたんでからは
ずっと自分のやりたいことを封印していました・・・
 
 
それは
私を含め、家族の為。
 
 
私にはずっと
謝罪の気持ちを伝えて来ました。
 
 
私はそれを聞く度に
自分が彼にしてきた行動
(不信の念、できない点を責めるなど)を反省しました。
 
 
 
そして取った行動は
 
彼を信頼すること、彼の「できたこと」にフォーカスする。
 
私自身が夢を作り、語り、行動に移すこと。
 
 
すると少しづつ
彼自身から夢を語り始める時が増え。
 
 
そして、今回のコロナ騒動で
半ば強制的に自我に目覚めましたが(笑)
 
 
私としては
彼が楽しんでいる変化を見る事ができて
「やっとここまで来たんだなアップ」って安心できました。
9年もかかったけどびっくり
 
 
私の経験した
一連の流れなのですが
先日読んだクローバー出版さんの
 
 
 
Mental Seed
~オートマティックに願いを叶える
貢献のロジック~
には
 
「4POWERS」という工程で
自分の悪い種(=カルマ)を摘んで
良い種を発芽させる方法として
書かれていました。
 
 
1.起きた現実を認識する
2.知的後悔(論理的に原因を認める)
3.再犯しないように決める
4.起きた現実と反対のことを実行する
 
悪い種を摘み終えたサインは
・爽快感を感じる・肩の荷が下りたと感じる
ちょっとした災難が起きる
 
 
ここを読んで
わたし、旦那さんに関するカルマが
ひとつ終わったかも??
と感じたのです。
 
 
彼の楽しそうな姿を見る事ができて嬉しい
=爽快感・肩の荷が下りた
 
そしてちょっとした災難は
そう、コロナ騒動ですよ!
 
 
もう、ちょっとした所の災難ではないですけど!
 
旦那さんの仕事はタクシー業車
売上も激減です汗
 
 
だけど、
私にとっての
大きな大きなカルマが減ったのなら
それに勝るものはなく。
 
 
それだけではなく
夫婦共に願っていた
自己実現へのチャンスが
舞い込んできた!と
心から思えますからね。
 
 
改めて
こんな気づきを与えて下さった
この本に感謝いたしますラブラブ
 
 
本の内容について気になる方は
をご覧ください!