こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 
 
先日
こんな記事を見つけてしまいましたガーン
 
「Our Age」さんのサイトより
 
 
 
 
30代半ばから骨やせが始まり、たるみが気になりだす。
 
食いしばったり、あごの筋肉の力の入れ過ぎなどで
大顔化、四角顔化していく。
 
皆さんのお顔はどうでしょうか?
 
女性としては、何とか食い止めたいところですよね汗
 
 
Our Ageさんの対策法は
 
 
に載せておきますが
 
 
私たちがいま
既にもっているもの
(=骨とお顔の筋肉)
活用してあげることも
大切だと思っています。
 
 
 
それも
焦りや恐れではなく
自分をいつくしむ
ポジティブな心でもってケアするのです。
 
 
 
私の経験上、
焦りや恐れで接すると
ケアする手に
変な力が入りやすくなりますし、
リフトアップの効果が
早く出たとしても
その分元に戻りやすいと聞きました。
 
(かといって
恐る恐る触るのも違うので
難しいところなのですが)
 
 
お家にこもりっぱなしの日々。
見た目は変わっていないかもしれませんが
内側の、あなたの体をつかさどる肉体は
あなたの為に頑張ってくれていることでしょう。
 
 
自由に動ける日が来て
会いたかった人と
最高の笑顔で時を過ごしたいならキラキラ
 
食いしばっている所はないか?
変に力が入ってしまっている所はないか?
 
 
もしもあったら
ポジティブな気持ちで
ぜひご自身の手で
ただ触れるだけでも良いので
緩めてあげてくださいねラブラブ
 
 
 
私も良い笑顔で人と接することができるように
日々自分の顔と向き合っていきますビックリマーク