こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 
 
今回は
未来手帳的
願望の書き方&叶え方について
シェアしたいと思いますクローバー
 
 
これまでに書いてきて何度も見返してきた未来手帳。
一冊はもう金具が取れちゃってびっくり
 
 
何年も書いてきて
叶うポイントとして
実感するのは
 
 
叶えたいことの奥に隠れる
「思いや感情」という理由を明確にすること。
 
 
例えば私の場合・・・
昨年、長年の夢だった
ハワイ島のフラダンスの大会を見に行くことができたのですが。
 
未来手帳に書いたのは、4年前。
 
 
 
 
毎年4月のイースターに合わせて行われるのですが
日本の4月は年度初め。
平日お仕事をしている身だと
なかなか休みを取る勇気がありませんでしたあせる
 
私の中では
「行きたいけど行けない・・・」
という思いがずっと強かったのです。
 
 
だけど
なぜ行きたいのか?
フラの講師で教室を持ちたいという願望と共に
大会に行きたい理由が少しづつ
明確になって行きました。
 
 
講師として
本物を見て勉強したい!
踊ることの素晴らしさを
生徒さんにもっと伝えられたらキラキラ
観光地での踊りも素晴らしいのですが
4月の大会は、自分たちの民族の為に踊るので
踊る意味合いが違う。私の中では「本物」!
 
 
理由が自分の中で定まってくると
そこから動き出しました。
 
数年前から、その大会に出場されている
ハワイの先生から踊りを習うようになり
行けるチャンスが増えて
去年は令和の長期休暇に開催となり
とうとう行けることになったのですアップ
 
 
 
 
本当に素晴らしく、
良い経験をさせて頂いたのでした!
 
 
 
 
皆さんもぜひ
叶えたいことがあるのなら
そのの奥にある
「思いや感情」を探ってみてくださいね。
 
 
自覚してみると
願望にもっと近づく道が見えたり
もしかしたら、意識してなかった「何か」に
気が付くかもしれませんよウインク