こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 
 
 
先が見えなくて
不安に感じる人ほど
ワクワクする時間
マイナス思考になりにくい時間を
自分で作りあげることが
とても大切!
 
 
人間は一日のあいだに色々なことを考えますが
その内容の9割が
ネガティブな事だそうですよびっくり
 
 
そして
良い気分・良い感情が保たれるからこそ
次の良い事に導かれる。
とも言われています。
 
 
 
わたしも本来は意識しないと
ネガティブエネルギーに
かなり引っ張られやすい性格なんです・・・。
 
もしもわたしの事を
ポジティブに思う人がいたら
それは訓練の賜物です。
 
ネガティブもたくさん持っている
自分と付き合いながら
少しづつ夢を叶えてきたツールとして
使ってきたのがこちらでした。
 
 
 
 
キラキラ未来手帳キラキラ
 
 
かれこれ4,5年続けています。
なぜ続けて来られるのか??
 
 
それは
書いたことが
大なり小なり叶っているから。
 
未来手帳は
前向きな思いを乗せるのがルール。
だから
後で見返してもポジティブになれるのです。
 
そこには自分オリジナルの
素晴らしいエネルギーが詰まっています。
 
 
手帳に載せる内容は
すぐにできそうなことから
大きな夢まで。
 
とにかく自由です。
 
数年越しで
わたしの叶えたことは・・・
・フラダンスの講師としてクラスを開設できた!
実は他の顔も持っていますてへぺろ
 
 
・フラを始めた時から夢だった
ハワイ島の伝統的なフラの大会を
去年やっと見に行けた!
去年行けて本当に良かった!
もしも今年だったら、コロナの影響で中止になってたのであせる
 
 
・欲しい!と思えるデザインの新車を買うことができた!
いま遠出は厳しいですが、少しの移動だって楽しく感じられるし
旦那さんと楽しめる話題が増えました♪
 
 
他にも、例えば・・・
欲しいものがあれば明確にして
それが買えるまで我慢することができたり。
 
お掃除の習慣化に成功したりもしました。
 
 
次回は
そんな未来手帳について書き方を
ご紹介しますね!