こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 
 
恥ずかしながら・・・

この度化粧品の会報誌に掲載させて頂きました爆  笑

 

 

 

 

 Jinoは基礎化粧を大事にしたい方にとって

オススメのブランドです! 

(回し者と言われても良い爆  笑

 

 Jinoについてちょっとご紹介。 

 

どんな所が良いかというと・・・

・クレンジングが濡れた手で使える! 

(特に私はオイルの使用感が好きですラブラブ) 

 

・洗顔料は4種類もあるので

季節や肌の調子に合わせて選べるビックリマーク

 

・化粧水のしっとりタイプが 私好みの、とろみタイプラブラブ 

肌質が 乾燥&アレルギー寄りなので

肌につける物は特に慎重になります。 が、

冬はJinoで乗り切りました!

 (使用感・効果等には個人差があります) 

 

 

さてさて

小顔矯正的に

化粧品などを肌に乗せる時に

気を付けたいことがあります。

 

それは

肌を引っ張りすぎないこと。


若い方は
肌を伸ばしても元に戻りやすいですが、
年齢を重ねるにつれて
元に戻る機能が弱まります。


ということは・・・あせる

 

 


なので、


肌へ乗せる時は

 

 

 
 
手はなるべく滑らせず
そっと押さえるだけ。

 


押さえた時に
「今日もぷりぷりの肌だねラブラブ」と
いたわってあげたら
なお良いですよ!
少しづつ肌が良い方向に
反応してきてくれるでしょう。


私も
意識が外れると
どうしても手に力が入ってしまったりしますが


なるべく時間の余裕を持つようにケアするよう
気を付けていますよニコニコ