こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 
 
昨日は
潜在意識美マインド講座の講師になるための
レクチャーを受けました!
 
 
 
 
「講師になるため」の学びは
同時に
自分自身の生き方のための学びでもあります。
 
 
講師という名前はついても
学びは終わる事はなく
重要なのは、この先。
一人の人間として
どう生きるか?どうありたいのか?
それは一生の課題です。
 
 
美マインド講座も
骨格矯正講座も
講師活動をしていく上で
重きを置いているのが
受けて下さる方「ご自身の意志」で
良くなる方向に「行動」して頂くこと。
 
私の役目は
生きる上でのあり方や
良くなる方法をあくまでも
「お伝えする」ということです。
 
 
もちろん
自分以外の人どなたかに委ねた結果
良い方向に変わることも沢山ありますが、
ご自身の持っている能力を使って行動した方が
「自信」の深さが
委ねるより何倍も深くなって返って来ることが、たくさんあるから!
なので私は
この役目ににこだわりを持って活動していきます。
 
 
 
決して上から目線ではなく、
良い事も良くない事も
皆さんへの励みとして提供していきます(笑)
 
そして
それぞれの行きたい未来へ進むため
かすかでも光を探してあげられるような
そんな講師を目指して
これから少しづつ形になるように
準備していきます!