こんにちは、naoです爆  笑

 

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

講師になることを目標に活動中ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日はいきなり

シンキングタイムからスタートです時計




 

 

あなたは、ご自分のお顔の範囲を

どこからどこまでと考えますか??

 

 

 

 

 

 

 









 

じつは、この答えに

正解・不正解はありません。

 

 

あなたが考える範囲が

あなたのお顔の範囲なのです。

 

 

 

おでこの上 髪の毛の生え際からあご先まで

と答える方が普通でしょうか?

 

 

 

ちなみに、この方の考えは

やはり壮大です!!!!

 

 

 

 




「全身がお顔である」





 

 

この考えは

ぜひ私たちも真似るべきラブラブ


 

 

顔と意識する範囲が

広ければ広いほど

体が「ここも顔なんだねニコニコ」と

認識してくれます。

 

 

お顔

=人から見られるもの

→美しく整えよう!

という意識が強くなり

美が増すのでしょう。

 

 

 

恭子さんのブログでは

つやつやのお肌と美しいバストについて

書かれていますが、

体を支える骨だって反応してくれてるはず!

 

 

 

意識することに慣れてない私たちは

いきなり広範囲についてを

意識するのは厳しいかもしれないですが爆  笑

 


 

 

星くるみさん監修のセルフケアは

頭全体が顔であると意識するのを大切にしていて

ケアの中に含まれているんですよ

 

 


お顔を美しく整える為には

テクニックよりも

まずは自分の体について意識してみる!

そこから始めてみましょう💜