こんにちは、naoです爆  笑

 

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

講師になることを目標に活動中ですキラキラ

 

 






今日は

自分を省みることも含めて書きます。



残念ながらこの状況下で

身近な世界でも

始まってしまったなぁと

思うことがあります。



それは



自分の考えと違う意見を

非難すること。




いま、コロナは特効薬がない状況なので

個人の考えの相違は否めません。


何がその人にとって一番大切なことなのか

今だからこそ違うでしょう。




こういう時だからこそ

相手の意見は尊重する。


一人ひとり、自分の意見には

責任を持つ。


もしも自分が間違えていたら

相手に謝ること。



これが今、とても大切だなぁと。



こういうことに気づいたという事は

私にも人を非難するところがあるんだ❗️

と実感しています。



予防は厳重に。

周りの意見には柔軟に。



この言葉を常に心に置いて

私は生活したいと思います😌✨