こんにちは、naoです爆  笑

 

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

講師になることを目標に活動中ですキラキラ

 

 

 

最近は毎日欠かすことのできない

マスクですが・・・。

 

 

マスクの下に隠れている顔のパーツ

無防備になっていませんか??

 

 

 

無表情で撮ってみましたカメラ

 

 

 

顔が隠れるのは健康上安心ですが、

美容の上では気を付けないと!です。

 

 

マスクは鼻を圧迫し、顔の筋肉も横が広がるので

全体的に横伸びな顔に・・・

小顔からは遠ざかっていまいますよあせる

 

 

マスクをしてても

いい顔に

チャレンジ!

 

 

これくらいの顔の表情なら、マスクして笑顔でもヘンじゃない⁉

 

 

先日一日、トライしてみましたが

他のことに気を取られるので結構難しいですあせる

だけど、全く意識しないよりは絶対良い効果があるはず!

 

 

 

こんな時こそ

どこか一つでも美しさを意識しましょう。

 

特に多くの女性は

癒しを担う役割だから。

 

 

時に

髪の毛振り乱してしまうこともあるけれど

常に美を意識する・しないで

これからの世界の未来も

これから自分に引き寄せるものも

違ってくると思いますピンク薔薇

 

 

マスクがいらなくなった時に

自分の顔に自信が持てるようにドキドキ

良かったら、ぜひトライしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

****************

この混乱が早く終わりますように。

療養中の方々が早く治りますよう、お祈りいたします。