こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 

小顔美心術の講座で

勉強になったことの一つで

自分の顔に可能性を感じられたこと❣️



それは…



私たちの顔の表情筋

「使えていない」部位が70%

 

 

一見ネガティブに思えるけど、

裏を返せば



顔の進化する可能性が

70%も残されている!



筋肉は年齢問わず

鍛えるほど反応してくれる

体の機能だそうです。

(年齢により、発達する速度は変わるかもしれませんが)





そう思うと

まだまだ自分の知らない自分

出会えるチャンスがある❣️




わたしはこれからも、

自分の知らない自分に

出会いたい。




同じ思いを抱く方たちの

お手伝いができるよう

ただいま準備中です音譜





人はおいしいものを目の前にすると

自然といい顔になれる💕




****************

この混乱が早く終わりますように。

療養中の方々が早く治りますよう、お祈りいたします。