こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 

今日はひなまつり雛人形

 

 

なんとなく閑散としてる街の中でも

にぎわっていたのは

 

 

 

 

ケーキ屋さんラブラブ





 

 

男女問わず並んでいました!



いつもの年よりも並ぶ人が

多く感じたのは気のせい⁇

 

 

 

 

そしてその足で桃の花を買いに。

お花屋さんへ向かうと売り切れだったので

桜を買いました🌸





 

 

ケーキ屋の行列

お花の売り切れ



多くの方が

春を感じるため

日本の文化を楽しむために取った行動!

とても嬉しく感じました✨




多くの方が

今の現状に窮屈さや

不自由を感じてる。

わたしもそんな一人です。



色々なことが

うまく進まない…




でもここで

発想の転換ですよ💕



その窮屈さ・不自由さは

美しい花を咲かせる前の

「つぼみ」なのだと思って

過ごしていきませんか?



今の日本は

美しい花を咲かせあぐねているけど



ケーキ屋さんに

お花屋さん



その他たくさん

私たちの心を満たしてくれる

ありとあらゆる物・こと・人々が

見渡せばたくさん溢れている✨



そしてどれを選ぶか

一人ひとり

自由に選択することもできるなんて!



わたしは

恐れや不安ばかりではなく

ワクワクすること

幸せを感じることに

エネルギーを使いたいです。



この「開花前」のひと時を

どう過ごすかで

個々の未来が結構変わるんじゃないかな…

と個人的に思うのです。

ある意味、試されていると。



みなさんもご自分のために

このひと時を大切に過ごして下さいね❗️




 

****************

この混乱が早く終わりますように。

療養中の方々が早く治りますよう、お祈りいたします。