こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 

不安・心配は受け止めて。

 

 

心が大丈夫な人から

未来を描こう。

 

 

終息したら、何がしたい??

 

 

 

未来を描くのはまずは自分のためだけど

それを叶えようとするあなたの姿を見た、周りの人にも

きっと良い影響をもたらすはず!

 

 

すぐ実現できそうな夢や未来だって

叶えるのに時間のかかる、たった一つの大きな夢や未来だって

 

何だって良いのです♡

 

夢や未来を描くのはいつだって自由だから。

制限をかけないで、ぜひ描いてみましょう。

できれば紙に書いたり、未来をイメージできる画像を見つけてくださいね。

その方が自分自身に残って、その為に行動しよう!という気持ちにさせてくれるから。

 

わたしも、今から描きます鉛筆

 

 

****************

この混乱が早く終わりますように。

療養中の方々が早く治りますよう、お祈りいたします。