こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 

 

 

想定外に世間を揺るがす風潮・・・

いつまで続くか分からない不安。

 

 

10年前の、大地を揺るがすことが起きた数年間までは

私も不安にうずもれていました。

 

 

もちろん、今もずっと不安がないということもないです。

 

 

出来事を無かったことにはできません。

けれども、発想の転換は訓練すればきっとできます。

 

 

今だったら

あまり外出できない代わりに

 

うち側 =自分の内側➡心・体の機能

     =家の中

を再確認・再意識するのにちょうど良い時間として使う。

 

 

家族やパートナー、親しい人との

仲を深める時間に使うとか。

 

 

好きな事を見つけて、自分を喜ばせることに

時間を使うとか。

 

 

心や脳の勉強を通して

こういった発想の転換ができやすくなり、

とても生きやすくなりました。

 

 

私たちはこれまでも

大なり小なり、たくさん試されごとを課されて

その都度乗り越え

それぞれ立派に成長してきたから。

 

 

今回もきっと、これを乗り越えたらきっと

また一段成長できるはずビックリマーク

 

 

まずは意識して、できる範囲で

発想の転換・・・やってみて下さいねニコニコ