こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

今日はお顔のはなし。

 

 

 

 

 

リフトアップって

若い人は関係ない話だわ・・・

と思っていませんか?

 

 

時代は変わり

若い人も必要になっていますよ!

 

 

なぜなら・・・

PC・スマホの影響で

前下がりの姿勢になることが多いから!

 

 

骨格(姿勢)・筋肉・肌は

全て繋がっていますよね。

骨格の上に筋肉や肌が乗っています。

 

 

それと

これは年齢に限らず

マイナス思考な方も

目線が前下がり➡姿勢も前下がりになりやすいのでは?

上向き目線でマイナスな事を考えるって・・・あまりしないですよね汗

 

 

 

意識して

正しい位置に骨格を整えること

平常な心の時間を増やすこと

 

 

これがお顔にとって

(もっと広く言うと体全体にとって)

とても重要だと思います。

 

 

あなたの姿勢はどうですか?

平常の心の時間はありますか?

 

 

ぜひ、自分自身に問いかけてみてくださいね。