こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

 

お顔の骨格矯正セルフケア

毎日継続中♪

 

 

ここ数日前より

ケアタイムを

夜から朝に変えました!

なぜかというと

 

ケアしながら眠ってしまうから・・・zzz

 

 

もう何カ月もやってて、今さらですが(笑)

 

朝やると

これまた調子が良く!

 

 

シャキッとした顔立ちと

肌の調子も良くなるので

お化粧のりもいい♪

 

朝ケア、病みつきですよ晴れ

 

 

 

話は変わり・・・

 

先日私が書いたブログ記事を

私の潜在意識の先生である

浅野美佐子さん

リブログしてくださいましたラブ

 

 

そこに書かれている

自分発信の例えが

 

とても分かりやすいです!

 

この法則が分かると

今生きているこの時を

いつくしむことができる。

そう思います。

 

人生は

畑と同じなんだ!

 

 

適切に手をかければ

自分の咲かせたい花

実らせたい実を

自分の畑に得ることができるはずキラキラ

 

 

私の受けた

美マインド講座の5期が

今月スタートするそうです♪

ステージアップしたい方は

ぜひ美佐子さんのステキなパワーに触れることを

オススメしますよ!!