こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の修了生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。




昨日ついに

合わせて1年半の期間を費やした

潜在意識美マインド講座を修了しました❣️



顔が小さくなった!痩せた?と言われました💕
体重は全く変わってませんよ!




終わった感想は



潜在意識を学んで

本当に良かった❣️




最初は申し込むかどうするか

本当に悩みました…



見えないことを学んで

何がどう変わるの?

未知数が果てしない…。



だけど

これからの人生

より良く生きたいから!




美佐子さんが昔、大変な人生を歩んだ後に

どうやってイキイキと生きる今を掴んだのか

メソッドを知りたくて。

わたしも少なからずとも、苦しい心の時期を過ごしてきたから。



その思いが募り

見えないものを学ぶ事に決めました。




1期・2期・4期と受け…



1期目は、自分の至らないところばかりに

目が行って終わった感じ。

理解に苦しみ頭も痛くなりました。

(頭だけで理解しようとしていた)

半年だけでは、学びが不十分な気がしました。




なので2期を受講。

2期を受けた事が、結果良かった。

ワークや実体験など

行動という「体」も伴う事で、

少しずつ理解できて

夢も明確になってきました。




そして半年休んで4期。

この時には長年の夢が叶っていて✨

もっと前を向いて歩みたい。

そして「潜在意識講座の講師」という

また新たな夢のために

以前とまた違う目線で受講させて頂きました。



3回受けた間に起きた

良い出来事は沢山あります!



気分の落ち込みの波が減った

旦那さんとの信頼関係が更に良くなった

長年の自分の夢が叶う

自分を慈しむことがうまくなってきた

→星くるみさんのお顔の講座に行く気になり

内面・外見ともに美しくなるメソッドを

手に入れた!

などなど。




心や脳の勉強は

絶対した方がいいですよ。



各界で活躍している方達は

学んでいる方が多いと聞きます。

(私がファンの叶姉妹の新刊も

文章読んでると、きっと学んでるなーって分かる照れ



人はそれぞれ思考にクセがあるから。

自分の癖を理解したり

本当の自分て何?と深く掘り下げる事で

生きやすくなります。




美佐子さんの潜在意識講座は

世間に数ある講座の中でも



目の前に起きた事はすべて

自分が引き起こしたものである

(100%自分発信)



という、厳しくもあり

とてもシンプルな考えのもと、

これからは私も

世界中のどこかの方達の内面を磨く

お手伝いをしていくつもりです。




これからどんな出会いが待っているのか❣️

ワクワク・コツコツ

活動の準備をして行きます👌