こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の受講生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 

 

ついに、引き寄せました♡

 

 

1月8日にブログに書いてから

1か月と少し。

 

近年まれにみる即断即決!

こんなに気持ちよく契約できたのも

久しぶりですキラキラ

 

 

決めなければならないリミットがあったりしたから

ということもありますが。

 

どんな風に使いたいのか

具体的にイメージを決めたら

欲しい情報がやってきて

それに乗っかりました。

本当に、私の理想とする色と形に出会えました車

 

 

本当に今乗ってる車がアンティークすぎて

今のクルマ事情って全く分からない。

 

でも物は考えよう。

「知らない」ということは

こんなにもスムーズに前へ進めるんだね。

もちろん責任は伴いますが。

 

 

 

買うと決めたら

ますます未来が広がりました。

 

家族を乗せて、行きたいところに連れて行くのはもちろん

 

私の理想はお仕事で使いたいラブ

 

 

これから活動していきたい講師活動を

地元でやりたいという思いがあります。

 

海が近いので

天気がよければ受講生さんを乗せ

海辺をドライブしたら

とても開放的な気分になってもらえるんじゃないかとキラキラ

 

コンパクトカーなので

限定3,4人になりますが

わたしはそれくらいの規模と距離間の方が

きっと講座しやすいし、グッドアイデアアップ

 

 

今回のクルマの件もそうですが

アウトプットすると叶いやすい!

それも、不特定多数の人に見てもらうところに出すと

より叶いやすい気がします。

 

なので

私の新たな夢をここに書きましたよ鉛筆

 

 

講師活動の準備も

ますます力が入ります~筋肉筋肉筋肉