こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の受講生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師講座の修了生

 

です。

 


今日は十数年ぶりに

三重へ旅行に来ています⛩



朝3時前に起きてzzz

高速とフェリーを使って来ました。



三重は伊勢神宮だけでなく、志摩方面もたくさんの魅力があるので

ぜひ車で巡って頂きたい場所です🚗







旅に来て思ったこと…照れ


伊勢志摩の自然や文化財、食の幸。
なぜ何度も足を運ぶほど、惹かれるんだろう?



人それぞれ感じることは違うけど
わたしの場合は


元々に備わる素晴らしさを
最大限に生かしていることに
魅力を感じるから。


基が良いからこそ
見せ方の工夫でより魅力が増し、
何世代にも渡って引き継がれる。



私もたち人間も
そうありたいな、と。


時にメンテナンスは必要だけれど、
ないものを無理に盛るのではなく
既にあるものを最大限に生かしていこう‼︎


「私らしさって何だろう?」


そんな投げかけの旅になりそうです😊