こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の受講生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師講座の修了生

 

です。

 

 


 

1か月前に引き寄せの実験について

書いたのですが

 

 

思い切って今日

旦那さんと二人で

恐る恐る(笑)ディーラーに行ってきました車

 

 

 

 

意外や意外?

ディーラーさんの敷居は低く

車の仕様や支払いの事

納車の時期など

詳しく教えてくださいました。

 

今の車検の時期などもあり、

買い替え決断のリミットを考えないといけないのですが

買うとしたら、今日話を聞くのがベストタイミングだったみたい!

 

 

 

車種について、奇跡的に?

お互い迷うこともなく

欲しい機能も数時間で具体的に決め、

支払いのシュミレーションもイメージがつきました。

 

 

肝心なのは

どうやって家計から支払うか?

 

 

もちろんムダ使いをやめるということも

考えますけど

 

それよりも

どうやって収入を上げていくか?

ということを考えようと思います照れ

 

 

その方が

仮に買ったとして

その車を運転する時

より気持ちが上がるし

きっとお仕事もうまくいくはず

 

 

「お互い協力して

仕事がんばろうね!」と

夫婦仲も良くなるはずだし。

 

 

正直買うのビビるけど

なるべくプラス思考で考えたいと思います。

 

 

今度は一人で行って

試乗することにしましたアップ

とにかく私は駐車が苦手なので

それを回避できる機能を教えてもらってきまーすてへぺろ