こんにちは、naoです爆  笑

 

美魂コンサルタント浅野美佐子さん

潜在意識美マインド講座の受講生

 

美容サロン「Angelica」星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフ骨格矯正講座の修了生

 

です。

 




伊勢神宮 内宮にて

すっごく光のパワーが強い1日でしたラブ



セルフ骨格矯正講座(講座名が変わり、よりパワフル!)

受けてから数ヶ月。

体(特に顔)の内側など

さほど意識の低い私が、

ほぼ毎日10分意識してケアしていると…



わたしの骨を

手で感じることができている…



顔が痩せて

肉が薄くなったとか

そういうことじゃなくて




わたしの意識が手に届いたんだと思います。



ふと

講座の時のワークを思い出したのですが



受講生同士で

顔を数分間じっと触りあうワークがあって。




講師の方が

「お顔を御神木に例えて

その木のエネルギーが上に登っていることを

意識して下さい」



その時に

触られ役のわたしは

相手の方の手の平が

上に上がる感覚が分かったんです。




意識と体は

繋がっている




そう思うと

意識がプラス方向だと

体も良い方向に引っ張られるし

その反対もアリですよね!




意識をクリアにすることは

体のためにも大切ですね!



ケアの方も

骨が意識できるようになってから

とてもしやすくなりました。



体のしくみって機能的にできていると

講座でお聞きしましたが、


骨の窪みにセットする手の収まりが

すっごくフィットし始めて。

最初は苦手だったとあるケアが

逆に今は好きになりました❣️

(ちょっとマニアックチュー




少しずつ自分の顔に発見が生まれ

面白くなってきましたよ♪

次の発見は何だろう?

楽しみです✨