こんにちは、naoです爆  笑

 

去年から数回に分けて、思い切って受講したことがあり、

昨日無事修了書を頂きました!!

 

 

 

 

東京・馬喰町にある美容サロン「Angelica」オーナー

星くるみさん監修の

小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師講座

 

なぜこの講座を習おうとしたのか?

 

 

以前くるみさんにお試しで施術して頂いた時の

顔のスッキリ感の

感動が忘れられなかったのと、

 

その後ブログを読ませて頂くと

どうやらこの講座も潜在意識と関係があるということが

分かって、興味深々!

 

さらに2019年スタートの回をもって

セルフリフトアップ講座は

くるみさんから直接教えて頂く機会はなくなる・・・

 

ということで思い切って受講したのです!!

 

完走は・・・

受講して良かった爆  笑

 

奥が深すぎて

すぐ理解できました、というレベルではないです。

これからが始まり。という言葉がぴったり。

 

 

どんな講座なのか

次回書きたいと思いますグッ