令和2年の元旦からスタートした

潜在意識ブログマラソン 

今日がいよいよ最終日!!

 

やったー!!

なんとか自分との約束を守れましたラブラブラブ

 

現在は美魂コンサルタントの浅野 美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

潜在意識は

あなたの味方♡

 

 

良くも悪くも

あなたの未来へと

共に歩みます。

 

 

だから

「あなた」という組織のオーナー(=あなた)が

行きたい未来を早く決めれば決めるほど

望む人生を長く送ることができます!

 

 

組織に例えると

オーナーは先導役。

 

複数のメンバーを束ね、発展するために

オーナーのポリシーの下、少しの事では動じない。

 

 

私たち一人ひとりも一つの組織に置き換えることができます。

オーナーの意志が固まっていなかったり

メンバーたちがバラバラな方向を向いていたら・・・

 

 

逆に一致団結している組織で、発展しないという組織は

あるでしょうか?

 

 

潜在意識も色んなタイプが自分の中にいるので

根気よく束ねることは必要ですが

味方になったら、これほど心強い力はないのでは?

 

だって、あなたがあなたを味方しているのだから!

 

 

明日22日は

年に数回しかない最上開運日

天赦日

 

これまた縁起の良い開運日

一粒万倍日

 

の重なる素晴らしい日ですキラキラ

 

こういうラッキーデーに

叶えたい未来を決めると良いです!

そして、できればそれを紙に書くと

その体感がなお潜在意識に働くのです爆  笑

 

 

 

今日まで21日間挑戦してみましたアップ

 

すこしづつ早く書けるようになってて、嬉しい収穫もあり、

そしてブログに「いいね」も頂けて、本当にありがたいです。

読んでくださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

さてさて~わたしは

今から自分へのご褒美を注文しま~す♪

本当はそのご褒美が欲しいから頑張れたのかな・・・グラサングラサングラサン