潜在意識ブログマラソン 20日め!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野 美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

 

 

マラソンゴールまで、あと少し!!

 

さて何を書こう?と思ったのですが、

今日はこのキーワードがふと湧きました。

 

 

受け取る許可、自分に出してる??

 

 

周りの人からの親切・愛情

お金

本当の自分が望んでいる未来

チャンス

などなど。

 

引き寄せているけど十分じゃない

理想からはだいぶかけ離れている・・・

 

 

なぜ望みが叶わないのか?

色々な理由があるかもしれないけれど

その一つに

自分自身が

受け取り拒否をしているかもしれません。

 

 

かく言うわたしも

受け取り拒否を長年してきた一人です。

 

 

自分に自信がないから。

なりたい自分になることや

望み通りの未来を叶えるのに

私はふさわしくない存在だと思ったから。

 

 

だけどある時感じました。

 

受け取り拒否=何も変わらないという事

 

これこそ楽なものはないけど、

ある意味、心の奥底の自分に対して

ワガママな事だと。

 

 

みんなそれぞれ

受け取る価値がある自分!

そう言い聞かせて

感謝して受け取ってしまいましょう♪

 

 

素直に受け取った分

嬉しさも増します。

きっと良い事が待っていますラブ